日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2011/5/15 CBで篠山までお散歩150km

朝10時にお散歩ツーに出発
衝原湖からR428K17で三田へ
三田からK37K49で永沢寺方面へ、途中美味しいけどちょっとお高いお蕎麦やさんで十割蕎麦の昼食(手打ち十割ざる蕎麦1300円也)
永沢寺を通過して篠山へ
この道はいつ走っても気持ちが良い
三国ケ岳の峠を過ぎ下りに入ってから記念撮影
R372へを左折してR176を越え今田にあるぬくもりの郷で温泉浴
1時間ほどまったり温泉につかりK141K311で播州清水寺登山口近くの平木にあるジェラート屋さんでお風呂上がりの美味しいラムレーズンジェラートを食べた 珍しく空いていました
K141へ戻り吉川、淡河を通って16時帰宅

150kmのお散歩ツーでした