日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2011/5/21 2週続けて蕎麦&温泉お散歩

前回、日記をアップ(先週です)したところ、マイフレさん達より
いろいろアドバイスやボソッとつぶやきがあり、お薦めの道と蕎麦を食べにまたまた散歩ツーへ行ってきました

家を出てK85坂本交差点を右へ、一路R428で吉川IC交差点へ
右折してK17、K512、K719で三田西IC前を通り何を思ったか左折してK309へ行ってしまった JR相野駅に出たがちょっと北へ来すぎた
マイフレさんお薦めはK308、R176へ出たので直進すればK309だが右折して一駅分戻りJR広野駅付近でK308へ左折、一部狭い所もあったがお薦め通りの気持ち良い道

母子へ入りこれまたお薦めの「母子そば座敷いまきた」へ
12時ちょっと過ぎだったが上手い具合に1テーブル空いていたのですぐにお薦めのお蕎麦を美味しく頂きました

三国ケ岳の峠を通り(先週と一緒)R372、R176で三田へ戻り、雑誌「温泉博士」に載っていた無料クーポンを使い三田温泉熊野の郷で入浴、

その後K17、K355でR428 へ出て往路を逆に走り帰って来ました

次回は今田のお蕎麦屋さんに行こう

走行距離は149km、先週と1kmの違いでオドメーターは9995kmになっていた 
明日はコミュの讃岐うどんツーだが雨模様で中止だと思うけど念のために家に帰る前に夢店に立ち寄ってオイル交換を済ませた

CBは1年と5日で10000km、スポスタは2年で16000km
よく走ってるなぁ~