日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

ZETA取り付け&旅仕様完成

セローに付けてあったZETAアーマーハンドガード(ベント)を移植してみました
da3aa6ed.jpg

 e524d796.jpg

右  フロントブレーキのオイルタンクが邪魔をするので下へ逃がすと下向きすぎに
左  クラッチの遊び調整スクリューが邪魔をするので下へ逃がすと下向きすぎに
結果、左右ともハンドガードとしては効果発揮しそうですが下向きすぎでかっこ悪い
でブレーキレバーは
19320698.jpg

 61817e2a.jpg

グリップエンドのボルトを利用してさらに外へ        ホームセンターでアングルを買って10m/mのスペー                                   サーを噛まして前へ、アングルで上へ20m/mほど
 
クラッチレバーは
fedf677c.jpg

 56edb508.jpg

同じくハンドルエンドのボルトを利用して           10m/mのスペーサーを噛ませて前へ出しクラッチの                                    遊び調整スクリューをかわした
 
これで左右ともハンドガードとレバーが水平になった
 ただ強度的にはどうなんやろぅ? ガードの役、果たすんかな? エンドのボルトが折れたりして!
 
 
GW前半は2泊3日の信州遠征ツーなので初めてH&Bを装備した
7eed8306.jpg

 3dbdc621.jpg

 
ボックスは前から使っていた樹脂製を流用
アルミのボックスならもっと格好が良くなるんやろうな!