日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

我が家の2ndカー

我が家の2ndカー ホンダフィット
平成14年に新車で我が家にやってきました
三田での息子の通学車
その後所沢まで遠征し娘の通学車
ボディーは前、左右とも電柱やブロック塀などと非常に仲良くて傷だらけ!
左右は板金修理もしたほど
でも故障は非常に少なく元気な車です

現在9年10ヶ月を過ぎて今は私の通勤車として頑張ってます
今日ついに走行距離が大台に乗りました
いつまで元気に走ってくれるかな?

これがバイクやったらとっくに乗り換えているんやけど車はだんだん興味が薄れてきて走って冷暖効いて雨漏りせんかったらええかな位の気持ちになってます

1stカーも8月に7年目の車検やけど奥方様はどうするつもりなんかな?
b9cf5a8e.jpg

 b9f27a94.jpg