日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2018年 くるま梅雨旅 北海道6日目

6月9日


北見市のビジネスホテルでお目覚め
昨日立ち寄った道の駅メルヘンの丘めまんべつの前を通って
道の駅流氷街道網走
道の駅ノンキーランドひがしもこと
道の駅はなやか小清水
道の駅パパスランドさっつる
道の駅しゃり
と回って

オシンコシンの滝
DSC_0465

道の駅うとろ・シリエトクに到着

しばらく休憩して高台の日帰り温泉 夕日台の湯 へ
道の駅に戻って寛いでいたら石川ナンバーの車を発見
多分、ずっとブログを読ませてもらっている方だろうと思い声を掛けさせてもらう
正にピンポーン!で外気温は低かったけど車外でいろいろお話をさせてもらった
楽しいお話Timeをありがとうございました

  気旅さんのブログ ===> 気ままな車旅ライフ    

今夜はここでお世話になります


Screenshot_20190502-124556

走行187km