日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2019年春旅Ⅲ 能登・信州・北関東 7日目

5月15日(水)

道の駅尾瀬かたしな
DSC_2217

DSC_2218

最新の綺麗な駅ですが車中泊禁止と掲示されていたので
超々長い仮眠をとって出発
昨日夕方から降り出した雨も上がってまずまずのお天気です

沼田市へ降りる途中にあった吹割の滝へ寄り道
DSC_2228

DSC_2236

DSC_2237
水量が豊富だったので迫力満点

沼田市街まで降りてコインランドリーをGoogle先生に検索してもらい6日分の着替えを洗濯
着替えは8日分用意しています

スタンプ未押の道の駅を回って

伊香保温泉街から榛名山
DSC_2252

DSC_2255

DSC_2254
標高1000mの山上ではいい景色を見ることができたね

榛名神社経由で降りようと思っていたけど時間が押してきたので
県道28で箕郷町


箕輪城
DSC_2256

高崎市箕郷支所でスタンプいただきました
DSC_2258

箕郷町から道の駅よしおか温泉経由で赤城山方面へ

真っ赤で大きな鳥居が立ってます

赤城の大鳥居
DSC_2267

道の駅赤城の恵
温泉併設です
DSC_2277

今夜はここでお世話になります

走行152km

Screenshot_20190526-210935