日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

四国・中国地方チョイ旅 4日目

11月20日 金曜日
 
昨夜も雨が降っていたけど夜明けには晴れ間も
 
サブバッテリーがやはり寿命のようだ
 
しまなみ海道を渡り終えて三原城
JR三原駅の北隣が天守台だと・・・

f:id:kobe-909:20201125174855j:plain

 

f:id:kobe-909:20201125174939j:plain

 
 
次の新高山城はJRの西隣駅の本郷駅近くにあるのですぐに到着

f:id:kobe-909:20201125175031j:plain

本郷町から安芸高田市

f:id:kobe-909:20201125175131j:plain

f:id:kobe-909:20201125175159j:plain


最近オープンの道の駅でさすがに最新で綺麗だった
 
 
サブバッテリーが限界近くなので今夜の寝場所を探して明日帰路に・・・
 
出発時点では下関市まで行って山陰へ回るか九州を南下してフェリーに乗る予定だったのだけど中断することにした
 
広島市へ南下して宮島方面へ
 
お風呂を宮浜温泉のべにまんさくの湯で済ませ小田島公園で終了
 
 
目の前は安芸の宮島

f:id:kobe-909:20201125175314j:plain

f:id:kobe-909:20201125175728j:plain


良いロケーションです

f:id:kobe-909:20201125175623j:plain

 

f:id:kobe-909:20201125175808p:plain