日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

趣味人倶楽部西国三十三カ所ツーに参加しました

以前から登録していたが閲覧ばかりの趣味人倶楽部のサイトにあるコミュのうち、西国三十三カ所ツーというのがあります。
気にはなっていてちょくちょくのぞいていましたがこのたび9月5日に琵琶湖北部竹生島へ参拝ツーに出かけるとのこと!
今まですべてソロツーで自由気ままに走っておりマスツー初体験の身、少々不安を抱えながら集合場所の名神桂川PAに集合し初体験となりました
参加者は昔のお兄さん7名と同じく昔のお嬢さん3名の10名10台でした
皆さん気さくな方ばかりで安全運転をモットーにゆったりノンビリツーで楽しかったです
次回も参加したくなりました