日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

冬眠間近

11月13日以降、21日に蒜山高原へB級グルメの蒜山焼きそばを食べに6台でツー、27日・28日と那智勝浦へ9台でお泊まりツー
あと、年内の予定は26日に京都の宇治へ4台の観音様巡りツーで〆の予定です
 
ところでCB1100のエキパイが焼けて汚れてきたので夢店推薦の「ヨシムラ ステン-マジック」という物を購入して磨いてみましたが、確かに焼けは落ちるのですがゴールドぽい色がシルバーになってしまいました。
自分的には「まあええか」と思っていますがCB1100に乗っている人たちはどうされているのでしょうか
91c1ec94.jpg

 
自分はこんな物使ってるよ~ とか これが良いよ~ とかでお薦めがあれば教えてください
 
 8cb386e7.jpg

 f1f0af61.jpg

 
26日の〆ツー後、エキパイを取り外し冬眠中の作業にエキパイ磨きをして冬眠から目覚める3月には綺麗になっているであろうエキパイで目覚めの一走りをしたいもんです