日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

9月23日 笠形林道 - 1

110923林道笠形線189km47.8L39/.5km/L

こっそりと笠形山の林道へ行ってきました
K23の南・中央・北と県道145釜坂峠・K34舟坂峠で3分割されK8高坂峠までつづいています
678b106d.jpg


福崎町K23からまず南編へ入ったけど災害通行止めの案内板とバリケードが・・・・・
41703d24.jpg

とりあえず行けるとこまでとバリケードの隙間を通り進むが途中何カ所か法面が上から崩れているけどバイクなら問題なし!どんどん進む219cf556.jpg


南編もあとわずかのところで大規模な崩落
7a179963.jpg

 2a836086.jpg

断念して引き返し県道経由で南編終点地から入るが引き返した崩落場所までは問題なしで進めた
わずか10mやけど高さ1m程の土砂に阻まれ完走ならず
4ef0a01d.jpg

 7aac1504.jpg


引き返してk145に戻り右折してすぐの中央編へ