日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

FLD初乗り

いよいよ今日から馴らし開始!
でも昨日1stカーがオイル漏れ発覚
朝一ディーラーへ入庫して点検するとオイルパンから!
クーラントも漏れ始めていると・・・・・やむなく修理
次は国産にしょ
で午前中ダラダラと過ごし13時出発   寒い!
R428で道の駅淡河
続いて道の駅とうじょう
274e6bc4.jpg


帰りに三木市内を通過し道の駅みき
7b63822c.jpg

と3駅寄って帰宅
82km
e47d6728.jpg


取り回しはさすが330kg重たいが走り出すと車体のバランスが良いのか重さを感じなかった
私の体格からいくとこれが限界のよう
ダイナをチョイスで正解 ツーリングのローキンは無理!
最後に車庫入れでは緩~い登りをバックで入れないと駄目なのでずっしり重さを感じ結構難儀した

バックギヤオーダーもちょっと高価だったけど正解だったようだ\(^▽^)/
早く入荷しないかなぁ