日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

四国道の駅・百名城・お遍路 3日目

2018年

11月15日

快晴の朝は気持ちいい
南阿波サンラインからの景色
DSC_1050_HORIZON.jpg

DSC_1051.jpg

高知県東洋町に入りました
こんな道が大好きです 
DSC_1052.jpg

室戸岬まで続いています
DSC_1054_HORIZON.jpg

土佐湾に回り込みました
DSC_1055.jpg

DSC_1056.jpg

安芸市で寄り道





安芸タイガースタウンです
秋季キャンプの真っ最中、見逃すことは出来ません
DSC_1057.jpg

おお、さっそく矢野新監督の登場です
DSC_1081.jpg

糸原選手がゲージに入って打っています
DSC_1073.jpg

その横では梅野選手が次ゲージに入るために控えています
DSC_1074.jpg

内野では伊藤選手(51)大山選手(3)こっち向いてるのは中谷選手かな
DSC_1084_HORIZON.jpg

高山選手も準備ちゅう
DSC_1091.jpg

目の保養がしっかりできたね
今年は最下位だったけど来シーズンはがんばれよ~

道の駅巡り再開
DSC_1092.jpg

香南市でR55からR195へ
ここはアンパンマンミュージアムもありますね
DSC_1093.jpg

折り返してR32へ入ります
DSC_1094.jpg

DSC_1095.jpg

R439に入って
DSC_1098.jpg

いの町でR194へ

今夜は道の駅土佐和紙工芸村でお世話になろうと思っていたのですが
なんとなく雰囲気がもう一つ感、
道の駅南国風良里はR32沿いで騒々しそう
種崎千松公園も気分が乗らない
結局静かに安眠できそうな道の駅やすまで戻りお世話になります

走行309km

Screenshot_20190408-104927.png