日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2018年 秋旅Ⅰ 東北地方への旅 3日目

2018年10月3日


道の駅うみてらす名立でお目覚め
ここは温泉とホテル併設の駅なのでいつも車が多いでね

上越市に入って
春日山城史跡公園のものがたり館を見学して
DSC_1840

春日山神社下の駐車場まで登ってみたけどそこまでにして

R18新井BP
DSC_0714

R18をすこし戻って松之山街道へ

道の駅雪のふるさとやすづか
DSC_1848

道の駅まつだいふるさと会館
DSC_0717

駅の中にあったコンビニ(多分ファミマ)でお弁当

松之山温泉へ行って
鷹の湯で濃い温泉いただきました
DSC_0719

道の駅に戻って松代から
DSC_1849

DSC_1850

と巡って十日町
DSC_0720

大沢山トンネルを通って石打へ
R17で
DSC_1851

DSC_0723

R17を戻って雪のない有名なスキー場を横目にどんどん走って
小出の 見晴らしの湯こまみ で温泉をいただいて道の駅ゆのたにへ
今夜はここでお世話になります

IMG_0064

走行233km