日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2018年 くるま梅雨旅 北海道17日目


6月20日


道の駅あっさぶでお目覚め

R229を北上
道の駅てっくいランド大成
道の駅よってけ!島牧
道の駅みなとま~れ寿都
道の駅シェルプラザ・港
道の駅いわない

あと少し

泊原発のトンネルくぐって
道の駅オスコイ!かもえない

ここで折り返して赤井川村
道の駅あかいがわ

ここで北海道道の駅全制覇達成しました

DSC_1902


余市へ出て余市川温泉でひとっ風呂

小樽港へ戻ってきました
DSC_0545

今夜のフェリーで離道することしました

Screenshot_20190502-124726


走行327km



6月21日

日本海へ沈む夕日が綺麗ですね
DSC_0556


DSC_0559

Screenshot_20190502-124733

21時20分 舞鶴港に上陸 帰ってきてしまいましたね
舞鶴若狭自動車道が夜間工事のため福知山まで通行止めのようなので
一般道で福知山市まで行って高速に乗り
23時30分ぶじ帰宅です


走行136km



2019-05-07


総走行距離 5,049km
燃料消費量 480.7L