日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

STAR WARZ 

1回目の硬膜外ブロック注射では右足の激痛はかなり治ったけど歩くと鈍痛が出てきて右足が前に出辛くもつれる感じがして歩き続けるのが苦痛になる
そんな訳で昨日2回目のブロック注射を打ってもらった

f:id:kobe-909:20191216205327p:plain

で、今日は注射の効果を確かめるのを兼ねてHAT神戸にある109シネマズへ行ってSTAR WARZ スカイウォーカーの夜明け(エピソード9)を見てきた

開演が12時30分なので早めの昼食を頂にグリル一平三宮店へ
開店時間の11時に10分ほど遅れただけなのに既に満席で待ちが2組、さすがの人気店だ

f:id:kobe-909:20191226181553j:plain

f:id:kobe-909:20191226181625j:plain

20分ほど待って着席、ミックスフライセットを美味しく頂いた
食べてる間にもみるみる内に待ち行列ができている

HAT神戸へ

f:id:kobe-909:20191226183016j:plain    f:id:kobe-909:20191226183106j:plain

15時に上映が終了して109シネマズのあるブルメールHAT神戸というショッピングモールをウロウロ、歩行数は2,500歩ほど
やはりまだ右のお尻付近に痛みが有るけど足が前に出づらい感は多少治った感じ

はてさてこの調子で年越しして痛みはどんな感じになるのか?
年明けに3回目の注射を打つのか?
或いは寒い内に手術まで決断するのか?