日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

車旅自粛中&梅雨入り 次回旅はいつ?

コロナ過で3度目の緊急事態宣言がでた我が県(兵庫県

5月31日までだけどすんなり収まって終わるか或いは延長か

おまけに例年よりはるかに早い梅雨入り

 

暇を持て余して旅装備の妄想ばかり

 

次回旅からゆっくり旅をしようと思って車載できる電動自転車を購入

 

 

大阪、堺市にあるペルテック社の折り畳み式電動自転車TDN-206

peltech-cycoo.com

日本の会社だけど製造はChinaの自社工場???

パナソニック製と比較するとのお値段は半分以下(6万切りで楽天ポイント還元)、重さは4kg重い24kgだけどアフターサービスは堺市からなので一応は安心かな

 

 

朝から雨が降り続く今日(5月20日)SAGAWA便で届いた

 

大きい段ボール箱

宅配便のお兄ちゃん、雨なのにご苦労さん で重いので玄関前に

f:id:kobe-909:20210520173715j:plain

 

上蓋開封

f:id:kobe-909:20210520173832j:plain

 

前面開封

f:id:kobe-909:20210520173824j:plain

 

側面開封

輸送傷防止のためプチプチや段ボールで保護されているのに満足

f:id:kobe-909:20210520173815j:plain

 

輸送中の傷保護剤を外して組み立て

f:id:kobe-909:20210520173808j:plain


試運転は雨が止んでからの日曜日にでも



散財が止まらん