日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2011/01/30 今日も寒い1日でした

23日の日曜日、コミュのツーで淡路へ初乗りにスポスタで行きました

昨日は久しぶりにCBのエキパイ磨きの続きをしていたところフッとメーターを見るとODが6977kmになっていました

昨夜のサッカー観戦の影響でだらだらしてるうちにお昼になってしまいましたがEGオイルとオイルエレメント交換をすべく夢店へ完全装備で行きチェーンにも給油してもらいそのままCBの初乗りに西へ走りました

伊川谷ICから第二神明流入加古川BP、姫路BP、太子BPを走り継ぎ相生でR2からR250へ入り播磨シーサイドロードを気持ちよく走り道の駅みつで休憩

バイクPにはこの寒い中、物好きなバイク乗りがたくさん!その数15台ほど みんな何考えとんやろ~???
もっともその内の1人でしたが・・・・・
<写真予定>

ホッカホッカのじゃこてんを食べ、温~い缶コを飲んで暖まった~

その後K133、K437を走り太子BPへ、往路と逆コースで帰宅

走行160km

気温は5度前後で北西のやや強い風で太子BPでは雪がちらほらなかなり寒いCB初乗りの一日でした