日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

NC不具合!

先週日曜日に吉備高原徘徊ツー帰宅後軽く拭き掃除をしてカバーを掛けていました
 
昨日は雨で全くいじれず
 
今日は昼前から晴れてきたのでカバーを外しエンジンを掛けようとキーを差し込んだ
 
ふっと見るとファンクションボタンが・・・・・・
 
df3d30bc.jpg

 
こんなんになってました
 
30e4e287.jpg

 
早速夢店へGO~
 
店長は工場長と作業中で営業の兄ちゃんに見せてやった
 
写真を撮りホンダへ明日連絡しておきます・・・・・・
 
たまたまの不良品やったんかな?
 
ネットでも発生してるブログ有るよ~
フロントフェンダーの割れとか有るらしいよ~
ECUによってはエンストしてるみたいよ~
 
と言っといてやった
 
幸い他の不具合は出てないけど
 
これ交換してくれるんかな?????