日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

12月9日 寒~~~い日曜日

今日は昨日より寒い この冬一番らしい・・・・
が、しか~~~っし 寒さに負けず行くぞ~
午前中は兵庫南部も降雪の予報
雪降って道凍っても何とかなるセローでしゅっぱ~~つ
旧神明(K21)で西明石からR2を西へ
久々の一桁国道で加古川のロッキーでカツ飯を食べる
a8d808ff.jpg

BPに乗って姫路を過ぎ阿曽ランプから揖保川沿いにR250へ出道の駅みつへ到着、寒風吹きすさむ中バイクが20台ほど・・・・皆元気なんかアホなんかどっちやろ??
6ea63d78.jpg

携帯メールにバイク友さんから「今日は自宅でバイク弄り」と
相生まで海沿いのクネを走ってからナビに行先をバイク友さん宅に設定
f74ebbc7.jpg

で、自宅襲撃して缶コご馳になり日没前に帰宅

明石を過ぎたところで雪が降り出しカツ飯食べてる間に止んで晴れたけど北風が冷た~い中の180㎞、走り応えあった
6b500dfc.jpg