日々のことやら 旅のことやら

日記のような忘備録

2019年春旅Ⅲ 能登・信州・北関東 3日目

5月11日(土)

道の駅ころ柿の里しかを出発

DSC_1969

道の駅の海岸側には世界一長いベンチがあったけど
DSC_1967

残念なことに白い砂浜には漂着ごみが結構打ち上げられていてきれいな景色も台無し

しばらく走ると
DSC_1971

DSC_1972


DSC_1977

DSC_1974
を見ていったん内陸部へ

DSC_1984

DSC_1986

NHK朝ドラ まれ のロケ地に立ち寄ったり
DSC_1988

DSC_1995

こんな絶景を見たりして
DSC_2000

道の駅輪島に到着

何処かで聞いたようなカレー屋さんがあったので昼食
DSC_2007

美味でした

旧輪島駅
DSC_2008

こんな景色や
DSC_2020

DSC_2012

こんなとこに立ち寄って
DSC_2030

端っこにやってきました
DSC_2035

DSC_2051

その後内陸をショートカットして能登空港に立ち寄ったりしながら道の駅穴水へ
今夜はここでお世話になります

風邪薬を飲んだので身体の気怠さは楽になりましたが鼻水が止まりません

走行203km

Screenshot_20190526-210835